千葉大学 博士課程教育リーディングプログラム:免疫システム調節治療学推進リーダー養成プログラム

English

お知らせ

リーディング大学院事務室のメンバーが変わりました

平成31年2月28日付けで、福田裕子さんがリーディング大学院事務室を退職されました。

平成31年3月31日付けで、白川ハルデイン啓子も千葉大学を退職いたします。

福田さんの後任が露崎文江さん、白川の後任は渋谷圭美さんです。

なお、飯田氏の後任が佐藤光浩氏に決まりました。

LGS学生の皆様には、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

福田さんの退職の日に、有志の6期生メンバーと写真を撮りました。

Fukuda-san with 6th year members 190228.jpg


平成31年1月1日付けで、飯田猛継氏が他部署に転出になりました。

後任の方が来るまで、白川ハルデイン啓子、福田裕子の2名で頑張ります。

LGS学生の皆様にはご不便をかけないようにする所存ですが、引き続き、
リーディング大学院のスムーズな運営に、ご協力よろしくお願いいたします。


リーディング大学院事務室のメンバーが変わりました。
平成30年5月15日で、佐瀬好弘氏が退職し、その後を飯田猛継氏が引き継ぎました。
白川ハルデイン啓子、福田裕子の2名は、変わりません。

退職の日に、CIPT事務室の退職メンバー1名と合わせて、写真を撮りました。

Sase-san4.JPG

「リーディング大学院の学生の皆様の更なるご活躍を祈っております。」ということです。


リーディング大学院事務室のメンバーが変わりました。
平成29年4月末で、佐川光男氏が退職し、その後を佐瀬好弘氏が引き継いでいます。
白川ハルデイン啓子、福田裕子の2名はそのままです。

これからもよろしくお願いいたします。

退職の日に有志の学生さんたちが佐川さんの見送りに集まってくれました。

CIMG4535R.jpg


« お知らせトップへ戻る

↑ページ先頭へ戻る