お知らせ

ページタイトル画像

2022年度 第2回医局説明会(開催報告を追加しました2022.9.7)

2022/07/13

第1回医局説明会のお知らせ【オンライン開催】

日 時:2022年9月3日(土)
説明会:16:00~
個別相談会:17:00~

場 所:Zoomを用いたライブ配信のみ

内 容:前半に説明会、後半は若手医師との相談会の場を設けますので、日々の生活の実際や質問事項を遠慮
    なくお話ください!


対 象:医学生、初期研修医、医師

申し込み方法:
石井公祥(m.ishii@chiba-u.jp)宛にmailでお申し込みください。こちらから招待Mailを送らせて頂きます。
『2022参加申込(Wordファイル)』にご記入の上、添付してください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 2第2回医局説明会2022.9.3.jpeg

 

第1回医局説明会開催報告

9月3日(土)2022年第2回医局説明会を行いました。
今回もオンライン開催となりましたが、たくさんの率直なご意見や質問をいただ
きました。研修医の先生の期待と不安について具体的に知ることができ、我々に
とっても有意義な時間となりました。ご参加の先生方、本当にありがとうござい
ました。

今年度の医局説明会は以上となりますが、引き続き見学は随時受けております。
また、オンライン面談やmailでの質問、相談も可能ですので遠慮なくご連絡
ください。

ご希望の方は、担当者(相澤昌史:m_aizw@chiba-u.jp)までご連絡ください。

(「入局・研修案内」>「入局・見学・お問い合わせ」をご参照ください)